2011年04月20日

募金ありがとうございました。


 東日本大震災で被災した皆様に心からお見舞い申し上げます。

このブログでもお知らせしていましたが、10月の奄美水害に対する義援金は2月20日に締め切り、合計で78529円が集まり2月末日までにあまみエフエムの義援金口座に振り込ませていただきました。

78529円の内訳は

37600円 ハーモニックアースで集められた義援金
20000円 新聞を見た方からの義援金
 5999円 月の場で集められた義援金
13000円 Forest Hamonyで集められた義援金
 1930円 安心なたべもの屋さんで集められた義援金 

 となっております。
ご報告をと思っているうちに東日本大震災が起ってしまい遅くなってしまいましたが本当に皆様ありがとうございました。

今後も奄美の復興、東日本大震災からの復興、原発事故の収束を心から祈り、自分にできることをしていきたいと思っております。





■□■□■□■□■□■□■□■□■
佐藤敏幸

生まれも育ちも栃木県の宇都宮。
音楽クリエイター
WARAKU ギタリスト
CRT 栃木放送で古田佳子と番組もやっています。

「古田佳子 和楽囃子が聴こえる」
毎週土曜  PM6:30〜7:00 再放送:毎週火曜 PM10:30〜11:00 
メイン周波数  1530kHz

「古田佳子 和楽囃子が聴こえる」PODCAST
http://crt-radio.blog.ocn.ne.jp/waraku/

こちらで WARAKUの音源聴けます。
http://www.myspace.com/warakuworld

*Twitter やってます。ぜひフォローしてください。
 http://twitter.com/coomail

■roots:TEL 028-622-9800 http://roots-web.net
 栃木県宇都宮市大曽2-7-40 
■佐藤敏幸ブログ http://ameblo.jp/sato-toshiyuki/
■e-mail coomail★nifty.com
     ★を@に変えてください。


ラベル:奄美 水害
posted by coo at 15:23| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

